読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

チョコミントのように爽やかな日

お昼集合ー!
バレー観に行きました!

赤や黄色がたくさんでした!

サントリー出だし2セット好調でした!

3.4はヒヤヒヤしたけど5セット目は
スカッと!

藤中君と鶴田さんのお仕事人ぶりに、
きゅんとします。

終わってかなえちゃんと
念願のカフェドクリエ行きました!
もぉ!チョコミント!最高!

パスタと合わないとかそんなん
気にしない!
朝からオニギリ1個食べて試合おわって
17:00だったからお腹ぺこぺこで
パスタ食べた後にホットドッグも食べて🌭
チョコミントホットものみました!
やりすぎ(笑)
幸せすぎたー!!!

2駅歩いて帰った!
帰ったら体重減ってた!わーいwww

また0時過ぎちゃったよ。