ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ウーララ

若者のすべて

若者のすべて


あちゃー。




今日はね、すごいいい日でした。

お仕事では随分前から企画書出したりー
直接交渉したりー色々口論もありましたよ
反対もされてました。
そんな企画が通った日ーーー!!!
わーーーい!!!俄然仕事楽しくなった。
やっぱこういう、たまに報われる感じ
どんな仕事にも必要だと思うわ!
がんばる。

そして31タダの日ですよね!

ウーララぱんぷきーーん!
ってことで、

加工しました!

というのもInstagramで、
#手書きツイート というものが
流行っておりまして
わたしも流行りに乗って手書きツイート
アカウント作りました。
もうすでにたくさん友達できました❤️


新しい何かがひらけた・・・

そして夜はラジオですよね。
細々とお便りっこ続けてますよ。

今日もマツが読み散らかしてくれましたw

普通のお便りが何倍も楽しくなりました!


いい日だから更新遅れたのも
よしとしよう(笑)

ウーララーー!