ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

甘い幸せ 辛い幸せ

姉のケーキは、無事買って帰れました!
買って帰ったらお母さんが、
「あんたの誕生日忘れてたからコレ払うわ!」
ってゆってお金くれたww
いいのに!
30て前にもなって毎年お誕生日、
親から祝ってもらえんでもいいしw
気にしてなかったからラッキーって感じ。
いいよーって断ったんやけどな…
ここのケーキおいしいよ!


姉にはこれを🐰☘️
わたしはミルクレープ食べた!


私は毎日12月行くディズニーの事を
考えてます!
そして、ふぉ〜ゆ〜のチケット遅すぎー!
はやく!!!

しかし、、今日寒すぎて泣きたくなった!
やばくない?今年こそわたし冬眠しないといけない気がするのだけど…
UNIQLOさんで防寒という防寒ウェアを買い足しに行かないと💧💧💧😭😭
やだよー寒いのやだよー❄️

地味にスゴイ!

今回も良かったね!
青木崇高さんかっこよすぎたね!!!!!
けどえっちゃんが、幸人くん好きなるの、
わかるなー。ミステリアスな感じ。
ゆきとくんの、会いたいとか好きとか、
ストレートな言葉にキュンキュンしますな!


この青木さんはさ、ポケモンGOをしてるの?w

バレー・・・

中垣内さんの事故…どうなるのでしょう。

トランプさん

うん。あんまり政治詳しくないけど、
決まってしまったのだから向き合うしかないですよねぇ。



☆今日は9:30〜19:45
18:00までに晩御飯をすませばOKなマイルール。

たこやきー♪♪

少し残業なったしカラオケはやーめぴ。
一日カフェオレ我慢しただけでもうすでに
カフェオレ飲みたい病。
カフェオレのみてぇーー!!!