読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

宇宙は小さな水飲み場

その人が救われた一曲、その理由を知るのが好き。

ミュージックポートレイトって素敵な番組。

ネガティブなやつが基本ベース。
イケイケー!な自分。
まぁまぁまぁ!な自分。
設楽さんの性格好きだなぁ。

そしていい歌。

金色の空

金色の空




今日は姉の誕生日ー。
34ですってよ!

お誕生日おめでとう!
今日夜家おるん?
ケーキ何ケーキがいい?🍰
チーズ系とかチョコ系とか!

って送ったら、

ありがとう!
今日おるよ!
ケーキ買ってくれるの!
チーズがいいかなぁー!?
なかったら他でいいよ!
お任せします♡

ってなんでLINEはいつもこんな
愛想いいんやろ?(笑)
家での態度とじゃ大違いwwwwwww

そして姉はフルーツ食べないから
毎年チーズケーキ(笑)飽きないのかな?

天王寺キルフェボン潰れたから
どっかでなんか買って帰るよ、妹は。

昨日の逃げ恥もキュン&キュンだったね
今日は菅田将暉にキュン&ギュンな日だ!