ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

こっちまで笑顔が移る魔法のように

起きたら13:30だった。
頭起きてないまま、慌てて洗濯物干したw
お日様カンカン照りだった!
お願いー、乾いてーー。
録画してたMステとアナザースカイみた。
アナザースカイ良かったー!
高畑充希ちゃんのナチュラルさがいいよね。
髪の毛伸ばし始めて急にモテたらしいから
わたしも髪の毛伸ばそうかな。(単純)
夕方脱毛いってきた。
正直めんどくさい!!!
女として終わってる発言やけど、
ほんとめんどくさい!(笑)
いつから始まったの?脱毛文化!
おまけにはツイッターとかでアンダーヘアが
原因でフラれた!とか広告出しよるやん。
そんなんみるとどんどん臆病なるw
ってことを日記に書くわたしもどうかと思うけど。
お金も安いもんじゃないし、
お試しでわたしはやめる。

終わって昼夜ごはん食べて
いくか迷ったけどずっと行きたかったカヌレ堂へ。

いって良かった。
なんか癒された!
お姉さんに、
「写メっていいですか?」って聞いたら
「反射するので出しますね」って。
そういう心遣いうれしい。

わたしも出来るだけお客さんに、
そんなことまで?ってゆう、
心遣いは1つ乗っけられたらなって思ってる。
余裕ないときはごめんなさい(笑)

前喜ばれたのは、
○時には○○に行きたいんだよねって
ゆってたお客さんが帰る頃までに、
○○線に乗り換えるには○両目に乗った方がいいですよ。
っておしえてあげたのと、
美味しいたこ焼き屋さん探してるって
ゆってたお客さんには何軒かたこ焼き屋さん調べて
プリントアウトしてあげたり。

でももちろん上手くいかない日もあるけどね。
できる範囲で、できる日にできることから。



帰って食べるため、そして朝からの頭痛のため、
ウォーキング。
帰り道ちょいと迷ったけど歩いて帰宅。
いい疲労感。
いい音楽聴きながら。いつもポケモンしながら、
だったけど、もうポケモンはしてない。
音楽聴きながらボケっと、
色んな街並みを眺めながら。
できるだけ楽しい妄想をしながら(笑)
有酸素運動?になるのかなウォーキング。
頭痛は治りました!
元々軽い喘息持ちで、呼吸下手くそなんよね。
意識して呼吸しながら歩くの大事。
おまけに便秘も治ればいいなと念を込めて。

福笑い

福笑い

  • 高橋優
  • J-Pop
  • ¥250

つい最近ものせたけどやっぱいい曲。
まだまだブームが続いてます♪