
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

冬はカレー

お仕事9:30〜18:45!
またもや寝坊気味。
明日で7勤おわり。
頑張るぞー!

今日はサントリー負けちゃったみたいやね。
コートの中、まとめているのは誰なんだろう。
盛り上げているのは誰なんだろう。
みんながそれぞれ何か役割があるといいね!
まだ始まったばかり。
軌道修正できるね!

今日は急遽(ワクワク)栗ちゃんとごはんー!
わーい!夜ご飯ー!!

湯を沸かす〜で、
何でもやってあげたいと思うのは
何でもやってくれたからなんだよね。
ってセリフがあった。
わざわざ見返りを求めなくても
自ずと感謝は帰ってくる。
やってあげるとき、”あげてる”みたいな
感覚は持たずにほんとに心からこの人のために、
って気持ちを大事にしたいね。