ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

毎日全力で生きる

今日朝、スッと起きれなかったなー!
昨日泣きすぎたからかなw
9:30〜18:45 お仕事。
平凡な日でしたよんっ
合間に、10通以上のお手紙用意してた。
友達にチケット送るやつ。
無事届け〜。
今日朝、お母ちゃんが勝ってたホットケーキ、
拝借して職場行ったけどびっくりするくらい
パッサパサやってちょっと笑ったw
ハプニングはネタになるね。
昼、職場の人がお好み焼きくれた!わーい。
おまけにお皿まで洗ってくれたー
至れり尽くせり。。☺️💕
それやのにスープも食べたしピザまんも食べたw
お菓子も食べたw 食べ過ぎな日。
明日は控えよう。
そしてサーティーワンただの日w
まだ食う?て感じよね、
でも食べるよね、いまでもお腹減ってるよね。
不思議〜

普段選ばなそうな味チョイス!
タダ最高!来週も食べよ←
あと、ポイント貯まってたからどーーーしても
行きたくてカラオケ!
半額ー!
今日も1日疲れた。あと2勤で7勤終わりです。
半額ポイントまだあるからカラオケまたいこうかなw
どうしても安室ちゃんの歌を歌えるように
なりたいのだよ。。
キーは思ったよりも高すぎなかった!
発散発散!
録音するけどほんとまだまだ下手やなと思う…
納得いかなーい。
食べ過ぎたけどあんま体重増えてなくてよかった。

夜の子風邪で休んじゃったー。
みんな風邪気をつけよ。