読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

君と僕との間に永遠は見えるのかな

永遠

永遠

永遠

永遠

柴咲コウver.が抜群にいい。

今日は9:30〜19:00まで。
変な動き方だったなー。
一つわかったのは祝日は世間の皆さん、恋人と過ごす日なんですかね。
やたらカップル多かったな。

昨日買ったパーカー、Mの筈がS買ってて
やらかしたーと思ったのだけど
丈の短いパーカー意外とアリだなと思って
そのまま着てる。
でもやっぱ1990円のモコモコの方も買おう。
15日すぎたら♪
Vネックのセーターもお気に入り!
すんごい楽!
これで首元楽しめるし!

私はひたすらビンボーだけど
今月の映画ラッシュを我慢できない。
映画館で観れるうちにみないと。
湯を沸かす映画みてきます。やっとだ。




良すぎて泣きすぎたので
みんなもみてください。