ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

私のポジティブの作り方

ふと、会いに行かなきゃ。
って思う人がいます。
あんまり人に教えたくないんだけどね(笑)
だけど、私の人生にすごく大きな力をくれた方なので。
バーバラ先生。
占い、って興味があるくせに、
なかなか一歩踏み込む勇気がなくて、
けど友達からの紹介で行ってみたら、
あー、わたし出会わないといけない人だったわ、
って思った。
占いが当たってるか当たってないか、
は別として、なによりも沈んだ心に魔法をかけてくれるような、
そんな人。
1人でどうしても前を向けない時、
全てポジティブな思考に変換してくれる。
タロットカードって面白いし、
○月いいことあるよ、って言われると、
よし。それまで頑張ろう。と思える。
たぶん人によって相性のいい人が違うように、
あくまでわたしにフィットした先生。
だけど、ほんとに前向きになった気がするなぁ。
最近会えてないから近々また、行きたいなぁ。


明日晴れるかな

明日晴れるかな

  • 桑田 佳祐
  • J-Pop
  • ¥250
大好きな曲🐻🍴



ヨネタツさんのインスタ!

松さんのツイート!

ヨネ松かわいいなぁ。
三十路かわいいなぁ。

元気でた!ありがと!