ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

🐻🍴

こいつ可愛すぎるよね。

今日はお仕事9:30〜18:30
平和な一日。
園ちゃんが来たよ。
赤ちゃんすごい賢くて大人しかった。

18:30に引き継ぎの子きたから
予定より30分はやく退勤。
ディズニーストアで12月のチケット、
購入してきたよ。

そのまま他には寄り道せず、
お家にまっしぐら。
お風呂はいって逃げ恥待機。
期待通りのむずキュンでした🐻🍴

星野源、ほんといいわ!

時よ

時よ

好きだなーと思ったら、
顔だって声だって変な癖だって
可愛いかっこいいって思っちゃうもんよね。

自分が好きじゃない自分を
いいねっていってくれると嬉しいね。

お家で今日こんなことがあったよって
だれかと話せるって幸せだね。

明日もいい日になりますように。