ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

狂わない人

職場の子と気まずいまま
9:30〜15:30まで仕事して来た。
なんかあるなら言って欲しい。
その場では言わないのに、
違う人には不満言うのズルい。
そんなん面と向かってズバズバ言う方が
加害者みたいやん。
まぁいい。

そこからなかむーとカラオケ2.5hからのデスノート

モヤモヤが取れないけど。

頭痛いけど。顎痛いけど。
わたし我慢するくせに、後から言うときは
言う人すごい嫌。
ずるい。
思った時に思ったことをぶつけないと
前のこと言われてもピンとこないし。
その時我慢したなら我慢し通せ!
わたしはいつも100%でぶつかるから
別に未練ない。
言いたいことはその時言ってるから
ズルズル持ち越さない。
だからそんな二日前の感情引きずられても
やりづらいわ!
その時どんな返答したかなんて
覚えてないわ!
普通におはようってゆったらまだ
怒ってるし。
ねちっこいなぁ。
めんどくせっ。
私は明日からも普通に働く。
イライラするけど。
11月スカッと迎える。
1からスタート。

デスノートは竜崎可愛すぎて愛おしくてたまらん。
雑いとこ、確かにあったけど。
ちょっと月とLに期待したけど。
そんなのどうでもいいくらいにいまは
竜崎が愛おしい、苦手な番宣、
過去最多出てみてほしいってゆう、
池松壮亮の気持ちも買って。
とても良かったです、と伝えたい。
気持ち、心意気が素晴らしかった。
みんなの背負いこんだプレッシャーが
どんなに大きいものかを考えると
心が苦しかった。

リュークになれるよ〜ってアプリを試して
「これの何が楽しいの?」って言っちゃう池松くんに笑ったw