ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

心配させてよ

あちゃー。
日付かわってもうたがなー( ¯−¯ )

今日は有意義な1日だったわー。
起きたら13:30ってゆう(笑)
最高かよー。
一歩も外でなかった。

お昼に金曜の池松くんと東出くんのさしめし見て、
これがめっちゃおもろかった!

夕方買っていたたけのこの里食べてーw

ゴロゴロ。

録画してた嵐にしやがれみて爆笑、
ボクらの時代もみたー。

そして自分の部屋戻ってネトフリで
横道世之介みたらウトウトしてー
お風呂洗って順番待ちー
ほんとぐうたらな1日なのに日記書き忘れる、

おかげで昨日のイライラは収まりましたw

お騒がせしました。

ちなみに怒らせたこともアイツは気づいてなかったらしい。。
呆れます。

明日から7勤がんばるぞー。おー。
おやすみって素敵。
友達とも会いたいし、お家でずっと寝てたいし
足りません。
だけど働かなきゃ。お金がないと何にもできないもんねー。

12月のディズニーのために頑張らなきゃー。
10月よく働いた!
ラス1いってやりましょ!

やさしい気持ち

やさしい気持ち