読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

金曜日の癒し

金曜日。
お仕事暇すぎびっくりぽん。
だけど仕事交代した瞬間だだ混み〜
さすが給料日後の金曜夜!
嵐の前の静けさだった。お先に〜♪
明日で5勤終了!

仕事終えて、あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜ことの
辰巳の連載を読んだらとてもいい内容で満足♪
福ちゃんの文面引用からの写真付き!
世間は求めているよ、もっともっと辰巳福田を!!
ぴたらじ聴いてから寝るが金曜の恒例。

今日は今月最後の無料の吉牛、
昼食べたよ!ラッキー♪♪

そう。白いトレーナーをね、
洗ってタンスに入れてたのよ。
そしたらさぁ、木のタンスだからか、
首元、手首あたりが黄ばんでて。
必死でこの黄ばみを落とす方法ぐぐってたよね。
お気に入りだからまだポイはしたくないんだよ。
水色のカーディガンもあやしい。
あーいい洗濯方法探さなきゃ。

部屋干しトップ 洗濯洗剤 粉末 除菌EX 0.9kg

部屋干しトップ 洗濯洗剤 粉末 除菌EX 0.9kg

やっぱ重曹ってすごいよね。
調べるとコレはなかなかいいらしい。

今年の大晦日。去年は休ませてもらったし、
入るよーってゆったら、
わたし入ろうかな…って同僚が言ってくれたので
お休みになりそう♪♪
誰かとカウントダウンしたいな∩^ω^∩