
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

気づかないふりした小さな毎日も確かにここにある

そっと 笑顔が咲くような 心が触れ合う このまま

ここの大野くんの歌声が好きすぎる。
嵐の『花』。優しい歌や。

嵐のコンサート行きたいよぉおお!

FCやっぱ更新しよっと。

こういう、一度やめて見たけどやっぱやめられない!
ってゆう諦めきれない感じの感情は大事にしたい!


昨日の逃げ恥もビビるくらいよかったね。
津崎さんが可愛すぎるねん。
言葉の浸透力。わかるわー。わかるよー!
新垣結衣可愛過ぎやなー( º﹃º ) ♡

今日は校閲ガール!
さ、恋模様も進展するかな?



あと!
全部見れてないけどサプライズの池松くん
可愛過ぎ!


東出くんは松潤

デスノートたのしみたのしみたのしみ!