ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

距離の中にある鼓動

ってゆうフレーズが好き。
星野源さんの『恋』。


9:30〜19:00まで。
逃げ恥を楽しみに帰りましょう!

サンバーズのFC更新したよ〜╰( º∀º )╯

もうバレーはお休みする!なんて言っときながら、結局全然離れてない自分、カッコ悪ー(笑)
まぁもともとかっこいい生き方なんてしてないからいいねん!思うがまま。感じたままー!

昨日夜体重の増え方がびっくりぽんだったから、本気でまた頑張らないとリバウンドダサいわ!

我慢生活。

仕事しかない日はひたすら我慢!

緩んでたの自分でもわかってる。



いま、ほぼ日流行ってるやん?
日記が流行るのは、おおいに賛成🙋‍♂️
手書き大好き!
このmariさんって方のほぼ日をみて、
フリクションカラーズのペンを買おう!
と決めました!


日記毎日手書きはほんとに大変と思うから、
好きな言葉ノートは作ろうかなーって思ってる。
歌詞書いたり、よかったテレビのこととか!
ノート見にいこう📔

まち針のマステかわいいなー。

今日は帰りにLOFTに行く!
手帳買わな!
いいのみつかるといいな。。。

スーパーディスコ

スーパーディスコ

  • Lead
  • J-Pop
  • ¥250



未来お誕生日おめでとう!