読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

夢でも嬉しい

夜中、(愛犬)ココアに会いたいよーってなった。
そしたら夢に出て来ました😭❤️
嬉しかった、夢でも嬉しかった。

昨日の夜仕事終わりに、観てきたよ。

あまり知られていない私の好きな人の一人が、
ネプチューン原田泰造なんですけど(笑)

劇場で今結構予告流れるのね。

予告だけですごい泣けちゃうよね。

劇場予告スキすぎて夜な夜な予告をYouTube
ハシゴしちゃったりするよね。

予告勝ちな映画と予告以上の映画があるね。

主題歌も大事!

今日もお仕事忙しくてありがたや〜♪

ちょっと、え?って思うことあったけど
相変わらずお客さんたちは優しくって救われた。


その通りだなって思った。



あー必要な出費をどんどん避けていくと、お金が全然残らなくて悲しくなるね!
節約節約!