読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

発想力

すごい可愛い☆
Instagramを転々としてたら、まず、
日付シートというものの存在を知った。

すごーい。

作ったやつを、欲しい方が簡単にセブンイレブンとかで、印刷できるらしい。

確かにね日付とか数字のシールはいくらあってもいいよね!!
いまほぼ日流行ってるから需要多いね!

走行辿っていくと、
冒頭の方に辿りついたよ!

自分のデザインしたものを、売る、ところまで、
辿りつけるってすごいと思う!

わたしはせいぜい流行り物を見つける、
までが精一杯かな(笑)

もう一歩踏み込めば、何か自分にもできることがあるかもしれないのにね!!

極める、調べ尽くす、大事だと思う。

分からないことはできるだけ
調べようって、そこは普段から心がけてるけど
人に頼りたくもなるよね。