ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

言葉ひとつが信頼につながる

ブログとか読んでたら、広告みたいなのでてきて、可愛いなぁー♪ っておもって見ると、思った以上に高くてショックだった。


¥12409


¥8089


¥12960

諦めましょう♪


お仕事はすごい調子が良く、言葉も噛まず、お客様はみんないい顔して帰ってくれた!
だけど体調不良で休んでた男1がほんとにイライラしちゃって落ち着かせるの大変。
罪のないスタッフがイライラを抱えて働かなければいけない事に腹がたつ。
休んでて迷惑かけたお客様に、「お久しぶりです!」え、そこは長い間申し訳ございませんでした、やろ。。

「月火水休み希望出してるけどこの間休んだ分、月曜祝日だけ出て…」
「(被せ気味に)無理です!!!!!!!!体調崩すんで無理です!」


30過ぎてマジかよなことが続いて呆れ果てている。向いてないよ、マジでこの仕事。

こんな話したくないのに。

どこかに吐かなきゃやってられん。

理解できないひとと共存してくのはほんとに難しい。
食いしばりすぎて顎が痛い。