ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

忙しい日々の中にいられたら

年末のシフトを組んでいた。もう年末ですって。一年振り返ると、涙が出るほど濃い、愛おしい一年だったなぁ。
一瞬だったなぁ。バレーをまるまる一年見れて、だいたいの流れも把握した。
楽しかったー、スポーツ観戦が趣味の人の気持ちが分かった(*`ω´*)
こりゃハマるわ♪♪

昨日ね、めちゃくちゃ腹たってたのに今朝はケロッとご機嫌。たぶんねぇ、友達といっぱい会話したからやと思う。
わたしの元気の源はおしゃべりやからさ。助けられてる、みんなに。
今の職場あと二年で改装なんだよ。
二年後のこと最近よく考えててさ。
悩むよね(笑)一番は結婚とかしてると最高なんだけど←
転職か・・・移動か・・・うーん。
このままは嫌って気持ちも心のどこかにはある。変わりたいんだよ、ボヤっとしてるけど。ちゃんと明確な夢とか目標ある人ってキラキラしてるよなー。

駅

  • 德永英明
  • J-Pop
  • ¥250
最近ちょこちょこ聴いてる曲。
ほんとは竹内まりやver.を聴いてるけどiTunesに無かった↓

そして、今日も小林麻央さんのブログを読む。1テーマずつ丁寧に、簡潔にモジが綴られておりなんて読みやすい。

アメブロって記事ごとに鍵をつけられたりするの、便利ですよね。
はてなは、なんといっても音楽が貼り付けられるのがとても楽しいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
人でも物でも必ず長所ってありますよね。


かわいい♪♪武道館のライブが高評価しか聴かない。一部ワイドショーでは、ダンスしてる映像流れてた!すごい人気!これからどんな人になってくのだろう?お芝居?音楽?マルチだな!