
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

○満天の星 ×空

今朝は近くの家が火事になったのを眺めてる夢を見ました。。怖くて起きた💦

昨日は休みでひたすら寝たのにまだ眠い・・・( ³ω³ ).。o 何でこんな眠いのー!

校閲ガール

昨夜の石原さとみのドラマ、
めっちゃおもしろかったぁーーー!!
服も可愛いし石原さとみも可愛いし!
青木崇高さんカッコいいし❤️

青のあみあみ可愛過ぎ!
菅田くんもイケメン!


ジャニーズが出ないドラマは、公式サイトが写真豊富だから楽しいんだ。
ジャニーズもOKにしたら絶対もっとファン増えるのに。

イライラ

したくないんよ。ほんまは。
けどさ、2週間体調不良で仕事休んでさ(30過ぎの男)私は有給取ってた場所潰してまで出勤したのにさ、ありがとうもごめんなさいもナイのんって人としてあり得なくない?!その人の顧客にいつ来るの?って何度も叱られ謝ってたのに、ケロッと何にも言わず働いてる神経がわからん。顔も見たくない!ほんと嫌い。
人生で本気で嫌いな人ってこの人くらいかもしれない。
なんでこっちがオマエのせいでイライラして肌とか荒れないといけないの?なんで仕事ってこんなしんどいんだろうね?

KINEZO

の、取り方全くわからん。
エラーばっかり。わからんから諦めた!
[
松坂桃李オダギリジョー
いいねいいねー♪

10/29ロードショー♪♪

ポケモン

サンド狩りする前に巣がかわってしもたぁぁぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。モタモタしてたわ↓
シェルダーを狩りまくってパルシェンにしてきた!おつかれしたー!

お仕事9:30〜20:00…
連勤頭がコレは結構キツイ!!
どこか早くかえろーっと。