読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

二人だから〜〜〜!

お仕事9:30〜19:00
そのあとなかむと待ち合わせして、
天王寺でケーシィ狩り!
フーディンなったぁぁ♪♪
ついでにゴースも集めるの終わり〜♪
そこから2時間カラオケ!
最近よく聴いてた、ラストシーンは全然下手で、光るならも、高くて下手で、なにも上手く歌えなかった(笑)
最後におきまりの、扉あけて。
これはもうだいぶ歌い慣れてきたで(笑)
vine久々開いたらなぜか、
みやちかの動画ばっか探してもーて(笑)
今脳内みやちかです(笑)
ふぉ〜ゆ〜舞台またまた決定おめでとー!!!
東京だけなら…って悩んだが、
やっぱ見ておきたいな。
当たったら行こうっと!
ついでにディズニー行きたいけど
諸々はチケットとれてからかなっ!!


めっちゃ笑ったw


顕嵐トラジャ抜けたってほんま?!?!