読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

信じる とは

色々あり、出勤に!
いやもう、やりたいこともあったし!
(これも人のミスの後処理)
と開き直るしかない。
せめてお昼間、休みらしいことをしたくて、
TOHOのPointが6Pたまってたので
映画「怒り」観てきました。
観てよかったなーって思いました。
震えました。
スクリーンの中には本気の人たちしかいませんでした。
自分の悩みなんてちっちぇーって思いました。

お時間ある方は是非。
映画館で坂本龍一さんの曲を聴きながら
生々しい音、声を大音量で感じてください。
人を信じるって覚悟のいることなんだなと改めて感じました。
素晴らしかったです。

16:00〜お仕事。
わたしはわたしなりに、
やれることをやるのみ。
いくらムカついても意味なくて
ただ信じられるのは、
ちゃんと仕事していれば
お客様の反応見ればわかる。
お客様の反応のみ、信じられる。
自分の精一杯が誰かに届けと
願いながら仕事するのみ。

明日が平和な日でありますように。

Netflixでジンクス配信してくれんかな? もっかいみたいけどレンタルしに行くのはめんどくさい♪(笑)

ジンクス!!!

ジンクス!!!


君が踊る、夏も2回みたけど
また見たい気分♪♪

このポジティブな言葉の裏には
きっと誰にも見せていない涙が
あるんだろうなと思うと
胸が苦しいです。

栄光の架橋

栄光の架橋

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250