ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

縁だよね


なんかこれ好き!
人生は夢だらけ!


その流れで半さん。
あー半さん!半さん!


今日は休み希望は通らず、
9:30〜13:00までちょっこし働き、
愛知からきたお友達と、
ランチして、もう一人の友達と
合流して、シアターブリーゼ行ってきました!

縁〜むかしなじみ〜田舎町の町おこし的な
ストーリーなんですが
お芝居がどんどんうまくなってく
ふぉ〜ゆ〜に感動したし、
やっぱ4人っていいなぁって思いました。
だんない、ズルい!
あんなん見たらライブ行きたくなる!
役柄がそれぞれにリンクしてて
泣くしかないっしょ!な感じになってた!
ばっちゃん可愛すぎる!
次のふぉ〜ゆ〜のお仕事は、なんだろー!!!
鎌倉パスタでディナー♪

帰りの電車、眠すぎる!!!