読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

パステルカラーの季節に恋したあの日のように

今日は昼まで寝た!
幸せじゃ!テラスハウスに入居する夢見た(笑)
けどけっこう嫌われててさ、
なかなか辛い夢やったよ(笑)

起きて行動開始!
GUにいって、ムートンブーツGET!
990円!やすーい!
ユニクロでスカンツもGET!
仕事のズボンもGET!
大荷物なったけど満足!

お仕事は半勤の16:00〜21:45←

店に着くと、また男1の
休み延長が決定してて
1日休みなくなったわ!
腹立つー!
けど店の他の人ら、
なんも悪くないから
仕事はちゃんとやる。
有給とっとったのに取り消しして
別日に移動やわ!
ほんま手間かかる!

明日もほんまは休みたかったけど
人ほんまおらんから13時まで出勤して
友達と合流する。

めっちゃ寝たはずやのに
頭使いまくると眠さMAX!

穏やかな日記が書けてないね。
体重もなかなか減らないし
ちょっとだけスランプ?!?!(笑)

1年いいことばっかじゃないよね。

即席ビジンのつくりかた (ワイドKC)

即席ビジンのつくりかた (ワイドKC)

めっちゃ売れまくってて
重版かかってるらしい!
結局お金でしょ?!?!みたいな
感想もちらほら見るけど
読んでみたい☆

昨日食べ過ぎたから
1食で我慢してる。。
明日も食べるから!(笑)
ジュースも我慢してホットの
ルイボスティー
つまんなーい(笑)

10月から節約期間に入るので
できるだけ誘われた予定以外は
埋めないようにしよう!
と思ってるけど
多分無理だろうな!(笑)
人に会わんと死んじゃう病だもん。

視力がどんどん下がってきてこわいよー。

視力が欲しいよー。
パソコン辛いよー。
バレーとかできるジム入会したいけど
ダンスみたいに1回いくら、
制度がいいなー。

明日が楽しみなはずなのに
朝に仕事があると思うと
オフモードになれないな。

席がいいのが救い!
サーカスつまんなかったから、
楽しい舞台だといいなー😊😊😊✨✨

今日はあまり見られたくない日記だなw

負けないで

負けないで



いつの間にか、能年ちゃんが、
インスタを始めていたよ!
まだ、のん にはなれないけど
応援しておる。