読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

調子乗った(笑)

9:30〜19:00お仕事。
月末だから、
月末にしないといけないやつを
朝のうちに済ませ、
睡魔と戦ってました。
二回目休憩で仮眠とったけど、
いい夢見たはずが忘れた。
15分仮眠ってほんまいいとおもう!
スッキリ目覚めれる!
仕事おわりに彩と待ち合わせ!
おそば食べたよ!
ほんまはね丸亀行きたかったけど
梅田ないから!

え、こんなんじゃ物足りんよね?(笑)
ってなってバナナチョコスムージー!

ずっと2回目飲みたかったの!満足!
ポテト(笑)
おそば少なかったからね!
満足じゃ!
二人で物件見て、ここ住もうよ
なんて話しながら妄想膨らませて
お金貯めよう、ゆうてバイバイ(笑)
楽チンやわー。
明日は夕方半日。朝ゆっくり寝よう。
怒涛の連勤までに体調クズさんように
しっかり休めな💦💦