読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

言葉ひとつひとつ

DaiGoさんの言葉094

「現実を見る」という言葉には二つの意味がある。凡人にとっては「あきらめる」
成功者にとっては「行動する」
という意味になるらしい。
あなたはどう思いましたか?

テラスハウス

昨日、クロージングドアと、
新しいテラハの最終回見た!
クロージングドアは
正直見ててキツかったなぁ。
最終回は、まぁ平和にみんなで
せーので出てく感じも緩くて良かったよ。
けどなにより、半さん来た時が
テンションあがったわ!!!!
美咲ちゃんガニ股なのもすごい気になっちゃう(笑)
にしても洗面所汚すぎるんびびったわw
あんな綺麗なお家やのにーーー!!
次はハワイですか!!!!
ハワイに住めるのは羨ましいけど
仕事とかみんな向こうで探すのかな?

テラハ見てて思うのはみんな
好きな人といるときじゃない素がいいよね。
好きな人通るとポンコツなったりして
かっこよくおられへん人多いやん?
だから自分の前でポンコツな人のが、
実は自分のこと想ってくれてたり
するんやなと思った!
けどみんなそれぞれ思わせぶりな子
多くない?!?!
あんなもんなのか、世の女たちは!

仕事終わりに

もうどうしても映画館行きたい病で
オーバーフェンスみてきた!

ほんとにこういうことが
世界のあちこちで起こってるんだろうなー
ってゆうリアル感。
心が壊れてしまった者よ、
共に頑張ろうぞ!!!!
な感じ。

わたしは壊れてるけど
元気です₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾

明日は休み!
部屋片付けないと。
やると決めたら捨てすぎて
後悔するタイプ。
あーあの穴の空いてしまったワンピース、
捨てなきゃ良かったって
まだ後悔してるw
縫えば使えたな。
よく言えば潔い。
悪く言えば諦めが早い。
言い方一つでポジティブにでも
ネガティヴにでもなれる。
ポジティブワードをチョイス
していきましょ!

お腹が痛いよー。

お腹の痛みに今日は勝ちました!
楽しくお仕事できました☆