ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

どうしようもない風に吹かれて生きてる今

今日もまぁ、平和に1日終わりました。
9:30〜19:00まで働いて、
歩いて心斎橋まで。約4kmかな?
汗かいた〜!

飲んだから全然消費できてなーい(笑)


ゲット!命中させにくかったぁ💦💦

ボディミストみたいなやつ
蓋緩んでて、ポーチにベジャー
なってもた!
最低〜100均のビニールのポーチでよかったー(笑)
不幸中の幸い。

昨日テラハ見終えた!
あとはクロージングドア!
そして今日は日付変わったら
新しい方のテラハ最終回〜
ほんまに終わるかな?
また始まるかな?

サンバーズのみなさん
別府いってらっしゃいませ!

水曜本気で部屋片付けな!
家でぇへん!!!決めたっ
今月七回も休み取っちゃった♪♪
来月はほんま雇用形態変わるから恐怖しかなーい。

CAN YOU CELEBRATE?

CAN YOU CELEBRATE?