読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

大人な握手に変わっても

昨日くら寿司いったけど
どんどん進化するよね!
米コーラも気になったけど飲まず
だけどしゃり天乗った
カレーうどん食べましたw

新しいもの好き…

今日はまた職場の♂が体調不良で休み。
先が思いやられます。

だけどわたしは
折れてません。
頑張る。もう頑張るしかない。
今を一生懸命生きることしか
私はできない。

昇給できたらいいなぁ、
10月から怖いな。
お給料減るのかな?
増えるのかな?
明細見てみないとわからん!

明日もいつも通りに

明日もいつも通りに

切ない歌だけどいい歌!