ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

正しさも間違いも おそれずに伝えたい

テラスハウス
一平ちゃんの卒業とフランキーの卒業、
めっちゃ泣いちゃった。

フランキーかっこいいなぁ。

テラスハウスの好きなところ、
わたしは恋愛より、
人間性とか、お仕事に熱中してるひとを
見るのが好き。
恋愛ばっかとおもってたからなかなか
みなかったけど、それだけじゃなかった。
最新のお家より絶対前の方が
濃くて楽しいね!
みんなそれぞれ期間も長めやし愛着わく。
自分もがんばろって思えたよ。
これはほんとに。
ある人に言われたな。
「やればできる子やのに、
やらない時間がもったいないよね」
って。確かに。
諦めぐせがついてるからよくない。
やり遂げる、大事だなぁと思う。
着地点がどうであれ。
中途半端なんよ、全部わたしは。
何一つこれと言って胸張れる物がないから
コンプレックスの塊になってします。
自分自身がいま、コンプレックスなんだろな。
けどさ、これはネガティヴじゃないんだよ。
わたしはもっともっと、
出来るはず!って思ってるか
現状に納得できないだけ。
どちらかといえば私は自分のこと、
ポジティブと思ってるのだけど。
誰かわかってくれないかな、
急に寂しくなるわ!(笑)

「早く次が見つかるとイイね!」

これにモヤっとするのは
たぶん自分の中でまだ何か
満足いってないものがある。
あまりいろんな人に、
自分の悩みとか打ち明けすぎるの
よくないよね。
答えは自分の中にちゃんとあるはずなのに
紛れてしまう。よくない。
いまこの子なら何ていうかな?って
ちゃんと時と場合により、
相談する相手も決めないとね。
軽い人は軽い。
軽いノリで相談して軽く答えられて
結局傷つくのは自分だから。
ちゃんと人の心を見よう。
焦らず、ゆっくり。

言葉にしたいんだ

言葉にしたいんだ

  • 住岡 梨奈
  • J-Pop
  • ¥250

私がすごく信頼している人の言葉。
「自分は誰かが羨ましくても、誰かは自分を眩しく感じているもの」

明日はまた祝日らしい。
お客さんたくさん来るといいな。