読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

you still my No.1

昨日の楽しかったことを
めっちゃ書きたかったんやけど
バタンキュでした(´ー∀ー`)

美容院いって、焼き鳥行ってカラオケ!
すっきりー!
髪の毛がまっすぐになると
心もまっすぐになるね!(笑)

未来が大阪に帰ってきた!

いやー1年分笑った!
名言でまとめます。

  • とりあえず腹減ったから焼き鳥30分で済ませてハルカス登ろう
  • まだかかるから席確保して先食うとけ
  • もうハルカスいいわ!
  • ハイボール濃いめで
  • 焼き鳥は串のまま食うのが醍醐味やろ
  • これ、お土産の信玄餅、今食え、ここで食え!
  • いつまでチンタラくっとんねん、はよ行くぞ!カラオケ!
  • 激しめのGLAY歌いたいねん
  • て、繋ごっ!・・・気持ち悪っww
  • そや、GACKT歌わな!
  • 歌えるやろ?歌え!
  • ちょっとローソン行ってくるから!

(笑)などなど



今日は昨日食べ過ぎたから
少なめにして
筋トレと2駅ウォーキングして
帰ってきたのに体重増えてて
ショックー。

月が綺麗。

NO.1

NO.1


9:30〜18:30までお仕事。

なんとなくBoA
みてた。