読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

光るなら

光るなら

光るなら

四月は君の嘘、みんなが
アニメいいよっていうから
Netflixでみ始めました!
主題歌めっちゃ好き。
ゆいちゃんカラオケで
歌ってたな、これ!

やっぱピアノっていいよなー!
わたし弾かれへんけど!
習ってたのに弾かれへんけど!(笑)

テラスハウス

引き続きみてた。
もうりなてぃ泣かす!
いい歌やな。
あとやっぱ洋さんもうおらんの
信じられん。
追悼コメントでみーこの内容が泣ける。

いつだったか私の好きな曲を教えたとき
すごく感動したって言ってくれて泣いてたよね、
けどこのアーティストさん
早くに亡くなっちゃったんだ。
って話をしたら、
ようさんが
”きっときっとこんな素敵な詞を書ける人はとっても心が素敵な人間だ。
そういう人は神様にも必要とされるから、神様が迎えに来るんだよ。
だからその人は神様のもとにいったんだよ。”
って言ってたよね。
今思うとそれは正しかったのかも。
ようさんがいると笑顔になれるから。
天国でも幸せでいてね。
神様を笑わせてあげてね。

ほんとに。
神様が迎えにくるの、正しいのかも
って思ってしまった。

音楽

聞きたい歌、覚えたい歌、
溢れてて大渋滞。
頭パンパン!(笑)

ありがとう

ありがとう

100周くらいまわってまた
自分的ブーム。
たまにきくのがいいね。
福笑い

福笑い

  • 高橋優
  • J-Pop
  • ¥250
24時間tv、めっちゃ感動した。
あのお母さんの明るさ、強さ、尊敬。



まだ書きたい事あるけど0時過ぎまで
カラオケやからひとまず更新