読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

でも僕は”これから”を生きなきゃいけない

ラストシーン

ラストシーン


落書き〜♪

ポケモンGO

相棒が設定できるようになりました!

カラカラくんです💕💕
あと20個飴いるから一緒に歩こう♪♪
カラカラ出てきたときとかも
小さくて超かわいい❤️

明日は休み🙌🏻
美容院しか予定ないけど!
一日ゆっくりします🍴

テラスハウス

筧美和子ちゃんの人気の理由が
分かったかも!
すごい最後泣いちゃったわー!
わたし、てっちゃん好きだな☺️
前シリーズのがなんか
雰囲気がいい気がするなぁー!
まだ新シリーズ入れ替わり激しいからかな?
新シリーズの最新話もみたよ。
寺島ないわー。
りこぴんしっかりしてるな、と
思ったけどね。
なによりやっぱ徳井さん好きやわ!
あと健太郎も好き!
山里嫌い!(笑)
けど必要な存在よな、山里。。w
トリちゃんかわいいわーもぉー!

明日美容院以外予定なかったけど
急遽予定入った!
嬉しい₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾

お仕事は9:30〜19:00

今週は3勤とかが続いたから
楽だった!!!

明日晴れるといいなー。