ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

Yesでいいのか?

テラスハウス

昨日、前のシリーズのテラハ見てた。
洋さんおるときの。
Netflix、51weeks〜しかないから
仕方なしにそこからね。
chayが来た日のやつ。
洋さん…もういないんやね。
信じられへんわ。
今日は帰ったら新シリーズの方の
最新話見な!!?✨

報告会

この間から毎晩、なかむーと
簡単に食べたものと、体重報告
しあってます。
戦友よ、頑張ろう☺️

今日は一日中、
排卵痛に悩まされそうだけど
耐えるよー。
お仕事は9:30〜19:00おつかれした!

髪の毛どんなにしようかなーって
検索してる時間好き。

顔が小さければこれくらい
思い切りたい…✂︎

明日働いたら明後日は休み!
給料日!
いるものまず避けたら
なんぼ残るかな…???

「宿る」=前世
「運ぶ」=今世

か。宿命、運命。

先生は物事をポジティブ変換するのが
とってもうまい。


こないだゆいちゃんが
食べてたホットケーキも
めっちゃ美味しかったよ✨✨??
お皿も可愛い?

Yesでいいのか?
サイレントマジョリティ

サイレントマジョリティ
(物言わぬ多数派)
積極的な発言行為をしないが、
大多数派である勢力のこと。
対義語は、声高な少数派。
”ノイジー・マイノリティ”