ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

時のかくれんぼ はぐれっこはもう嫌なんだ


感動するの。
記録。

なんでもないや

なんでもないや

今日は半日、遅番!
1時から人いないけど
4時からにさせてもらった。
目覚ましをかけずに寝られるのは
最高に幸せな瞬間。
起きる時間はどうでもよくて、
明日何時に起きなきゃと
決める必要のないことが嬉しい。
結果9:30には起きていたけど
そのぶんHDDに溜まった
録画していた番組をたくさん見れた。
見たら消す、
それができるようになったのも最近。

とりあえずなんでも
手元に残しておきたい病は
インスタとか見たら変わってないなと
思うけれど、それでも少しずつ、
変わろうとしている自分に気づく。
無理に変わるんじゃなく、
なりたい自分に近づこうとしている。
なかなか難しく毎日三歩進んで二歩下がる、
ようなそんな感じだけど
前進はしているんじゃないかな。

息が苦しく、まぁ猫背とかの
せいだろうなとは思っていたけど
いよいよ身の危険を感じたので
調べたらやはり呼吸かなと感じ
夜、鼻から大きく息を吸い込み
ゆっくり吐くということを
結構長めに繰り返した。
そうしたら、最近毎朝続いた
寝起きの不調はなくなってたので
やはり呼吸が浅かったのだなと。
これから毎晩深呼吸をして寝よう、
それぐらいは続けられる。
お腹もぽこぽこいってたから、
代謝も少し良くなったのかな。
良くなってなかったとしても、
良くなったかも!って思うことが
健康な気がする。

昨日行ったカフェ


ここです!
高いけど、紅茶の香りに包まれて
ゆっくりまったりした時間を過ごしてほしい。。
日曜日だったからか、
少し混んでてしばらく待ったけど
そんなことも忘れるくらい、
いい時間を過ごせたよ?


今日はもうこれから
仕事だからupしちゃおう。
行ってきます。