読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

私がいるよ

いやー、いい一日だった。

朝はモシモノフタリの神田うののやつみた。
おもてなし精神と人のための
労力半端ない!
普通に感動した!

12:30に待ち合わせ。
13:00〜の四月は君の嘘みた。
いや、普通によかった。
音楽ものの映画は好き。
山﨑賢人くん、冴えない役大好き。
また35歳の高校生、みたくなった。
広瀬すずちゃんはやっぱすごい。
なにがどうってのは
ちょっと言葉にできないけど
すごいわ。
山﨑賢人くんもさ、ただのイケメン俳優な
だけじゃないって世間にもっと
伝わってほしい。

そして、映画のあと、
ゆいちゃんが前行きたがってた
紅茶が飲めるお店に♪
名前ちょっと忘れちゃった!
ハービスにあるところ。
リッチなのよ、だけどね
すごいおいしかったし、
大満足!
幸せそうなゆいちゃんを
みるのも嬉しかったです。


人生で飲んだロイヤルミルクティーの
中で間違いなく1番美味しい。

おいしすぎた。。
ベシャメルソースとチョリソーの
サンドウィッチ!
イングリッシュマフィンってゆーの?!
おいしすぎたなぁ。
けど高いの。しょっちゅう
食べれない。またいつか食べるために
働こう(笑)

そして、君の名は。
もう間違いなかったね。
鳥肌の連鎖でした。
アニメーションの威力おそるべし。
とってもいい気分です。
お誕生日プレゼントもありがとう💕😊