読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

冬がダメだったりキュウリが好きだったりするのね

セロリ

セロリ

ちゃっかり、毎日アクセス数は
チェックしてます。
ツイッターから飛んできて
くださる方が多いみたいで
こんなくだらない日常を
読んでくださりありがとうございます。

昨日から今朝にかけて、そして明日

昨日の夜、びくドン
行っちゃったから
朝ごはんは抜き。
最終の食事から
16時間ちゃんと空けました。
その代わり明日は我慢しない❤️
ゆいちゃんとの映画はしごデート
楽しみ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
眠くならないように今日は
早めに寝て明日に備えるんだぁ。
昨日追記はしたのだけど

iPhone7 予約しちゃったよん!

思い切った決断!
容量も真ん中ので十分かなと
思ったけど。。
1番でかいやつにした!
色もどっちのブラックか
悩んだけど決めました✨✨✨
あとは到着を待つのみ!
できれば16日に機種変したいな。
いまの5s画面が浮いてきてるから
7届くまでは持ってください!!
と切に願うばかり(笑)
バックアップしとかなきゃな。

昨日、服買ったから早く着たいな!
その前に本気でいらん服捨てよう!
年末に向けて!
スケジュール帳もそろそろ
新調しなあかんし大変だー!
来年一人暮らしできるかなー
お金貯めれるかなー
ひとまず物減らさな😂😂😂

ふぉ〜ゆ〜のむかしなじみ

も、ついに始まるね!
レポは探る派です!
1回しか見ないときは。
見逃したくないから!

スニーカーはいてきたから、
30分だけ歩いて帰ろうかな♪
夜が涼しくなってきたね。
夏は楽勝だわ、冬が怖い。

DaiGoの本から

90
あなたが正しいことを言っているにも関わらず、それが理解されなかった時、イライラしたり落ち込んだりするのはやめよう。人生の時間は限られているのだから、神がすべての人に平等な知性を与えなかったことを嘆く時間はない。
正しいことは認められなくても正しい。
自分を信じよう。