ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

再スタートは明日から

小林麻央さんのブログで
綴る言葉の一つ一つが
丁寧で、
すごく心を動かされる。
どうか、病気が身体から
出て行きますように。
いつも思う。
何にも悪いことしてない、
素敵な人たちが何故
こんな苦しまなきゃならないの?
もっと罰を受けるべき人は
世の中にわんさかいるのに。。
いつも思うわけです。

やさしさに包まれたなら

やさしさに包まれたなら

  • アニメ企画(オルゴール)
  • アニメ
  • ¥200

湧くん

お誕生日おめでとうございます!

昨日疲れ切ってたのに
逆に眠れなくなって
寝たの4じ?
今日は9:30〜お仕事です。
iPhone7を7かplusかどっちにしよか
めっちゃ考えてたw
機種代高いよなー。
けどいまの5Sも3年使ったし
1番生活の中で必要なもんやから
そこはいいもん持ってても
いいかなとも思うね??
(これ書いたあと予約しましたw)

予約できるかしら!
世の中にはマニアがたくさんおるから
思うように予約できんかったり
するかな?

千と千尋

みたかったけど朝の10時1回きりで
スクリーン9とかふざけてるー!(笑)
そんな感じなん?もっと
パーっとやると思ってたわ!
ネット予約しようおもたけど即完売やん!
予定変更やー!
千と千尋は映画館で観たし、
9月見たい映画いっぱいあるから
まぁいいか??

仕事終わりにGU行くってゆったら
彩もなかむーも
一緒に行くって言うから
三人でGU(笑)
なんだよこのデートは(笑)
彩とはニット色違い!
おそろい、わたし嫌いじゃない!
おそろいのpumaは彩売りやがったけど!(笑)
そのあとビクドン!
楽しかったー!
昨日の疲れ吹っ飛んだわー!

明日から再度ダイエット本腰!