読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

自由でこそ 生命だから

人にはそれぞれ
ペースってもんがあるよね。
ってことで落ち着きました☺️⭐️

今日はオフでカラオケフリータイム!
11:00〜19:00
かなえちゃんとけいこちゃんと。
最後SMAPメドレーしたね。

その後 ダンケへ!

落ち着く〜
将来の話、お金の話とか(笑)
なんでも打ち明けられる感じ。

ちゃんと、考えないとな!
老後を←

みんなの最優先順位の話とか
興味深かったな。

また集まろう。

いい疲労感。

10年以上もの付き合い。
この長い長い付き合いに感謝!