ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

おい、寺島

今日はさー、
朝から大変だった!
浸水事件!(笑)
その時さおもったのは
働き者の女の人カッコイイって。
うん。
自分全然手足動かせてないなって
思った。
全然ダメやんって。
不甲斐なかったな。
少し自分に自信をなくした
瞬間だった。
最近考えることが多く
仕事に集中できてない。
1つミスしちゃったし。
なんだろね。
なにがだめなんだろうね。
わかんない。
けど、落ちはしないようにだけ
頑張る。
友達と話すときは
明るく!
だって、ほんまに楽しいし!
自分の欠点に気づくことって
決してマイナスじゃないとは思うから。
不器用だな、生きるの。
明日は休み!
ゴローって長時間
横になれる時間が幸せすぎる。
ゴローンしながらテラハ最新話。
胸が苦しいわ!!!(笑)
明日はカラオケ!
夜野菜食べまくってしまったw
最近よく歩くから
便通がいいです(笑)
この話すると、
すずちゃんに、
ほんと、そういうの
言わないほうがいいと思いますよ!
って怒られる(笑)
ごめんねごめんね〜♪
だって快便嬉しいんだもの(笑)

バナナチョコスムージー飲みたい。
いますぐ飲みたい(笑)