読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

どんな明日でも

ちょっとズルしたの見た人!(笑)

今日は9:30〜18:00で退勤!
お天気怪しかったけど
歩いてなんばまで帰る。

でも、北新地、中之島経由でそのまま本町あたりまで降って更に降って松屋町までいっての道頓堀に帰ってきたから相当歩いた!

おかげでよっわいサワムラー捕まえた!
あとはヒトカゲー♪
やっとGET!₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾

ニャースとカラカラも多かったなー♪
あとはひたすらコイキングミニリュウ

疲れすぎた。

天王寺になかむーでてくるって
ゆうからたこ焼き食べて
待ってた!オマケしてくれた。

チャリ置き場で、少しいったところに
リザードおる!!!!ってなって、
チャリのなかむーに
iPhone預けて二人分捕まえてきてもらったwwww
荒技ー(笑)笑ったーw

こ、こわい!

月9録画忘れてたわ、ま、いっか!

早めに寝よう。

明日働いたら水曜はやーっとカラオケフリータイム!💕💕

けこ、かなえ、りかの
ダンス仲間だよん😚⭐️

なかむのLive無事終わったみたいで ムービーみせてもらった!
音楽はやっぱいいね!

歌いたくなった!
おやすみなさい♪