ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

優勝!

近畿総合、
サントリー優勝おめでとうー!

5:30に起きようと思ってたのに
起きたら6:30だった、、
すいません??

朝10:00開始!
大塚高校

その後大阪産業大
ここのエースがほんとにうまかった。
パナに勝った瞬間会場ザワめいたね、、

見事勝ち進み、
決勝堺ブレイザーズ!!

1セットから31-33まで
いったりほんとヒヤヒヤしたり
本気で喜んだり、
もーめっちゃたのしかったー!!!

賢さん、星谷さん、塩田さん、湧くん、藤中くん、ヨネタツさん、栗さん
が、主軸になって
ヨネタツさんと鶴さんが
ちょこちょこ変わったり、
栗さんが最後柳田くんに変わったり、
という感じでした。
みんなすごくよかったと思います☺️?
人数が少ないからみんなベンチinで、
なんかすごいムードもよかった気がする!
阿部さんと酒井さんが二人でいるところとかも
多くて個人的に嬉しかった!
みんなで支えてる感じ!
そして二階では松さんが静かに
アナリストデビュー(正式には昨日)
しておりました。
色々不慣れで大変そうだったけど
いろんな人に支えられて
頑張ってましたよ!
配線とかなんかめんどくさそう!
席取りも重要なお仕事なんだねぇ。
お仕事内容は分からないけど、
心の中でがんばれがんばれって
言ってました!
頼もしい存在になってほしい!

あーますますVリーグ楽しみ!
サンバーズ好きだわ♪
バレー休憩するとか言ってた自分、
どついておきます??⭐️

お疲れ様でした!

帰ってから今まで爆睡してたー!


スタバの新作飲んだ♪
美味しかった?❤️
トールはでかいよね。