ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

池松DAY

昨日の夜は、
仕事終わり梅田から心斎橋までウォーキング。
そしてチーズ月見と柚子ソーダ摂取?

なかむーと急遽合流して
喋っててんしばウォーキング!

ヨォ歩いた。


究極の気にシーの
行く先は、1人が楽。
めっちゃわかる。
人が嫌いとかではない、
むしろ好きやし
友達大好きやし遊ぶの大好きやけど
色々バーン!ってなったとに
1人でポツンといるのが
楽になる時がある。

Vリーグは、
最悪1人で行こう。
1人でも全然観れる気がするし
向こう行けば誰かおるっしょ?



仕事終わりに
池松氏の舞台挨拶いってきたよ。

終始イケメンな普通の人。
普通の人が新鮮に感じた(笑)

不気味な奥さんの役なんだけど
常盤貴子が可愛すぎる。
NMBのさや姉と似てるよね?
ずっと思ってる。

佐津川愛美ちゃんかわいい。
岸井ゆきのちゃんかわいい。
そんな感想しか出てこない(笑)

だけど池松氏は
必死に伝えようとしてた。
真面目だった。
ときどきクスッと笑う笑顔が
可愛くてずるいね。
真っ黒な服装は個人的には残念。
明るめの色の服、着てるときのが好き。

司会の女の人の質問あんま
好きじゃなかったなw

池松氏大阪好きって。
よかったぁ(笑)
出てきた時、
きゃーとかないのが新鮮(笑)

昔観覧とか言ってたから
フーとか言いたくなる衝動w

いちいち言動がナチュラルな
瞬間のお芝居が好き。
1番好きのは1番最初の自転車出し入れして出てくとこ(笑)
あっこがいちばんカッコ良かった!

久々の映画館。
楽しかったなー☆

尾田先生のサインと
隣同士♪

Aスタジオまでに帰りたい。