ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

9月〜♪

昨日は仕事終わりに、
職場の人とポケモンしながら
本町まで歩いたよ!
無事パウワウGETしたよ!

みこにいいアプリ聞いてから
楽しくなってきた!(笑)
今日はゲンガーGETしたよ(笑)
先月末、好き放題食べたけど
体重戻ったよ。
よかった〜。
まだ油断はできないね(。´O`。)
MAXの体重には
絶対戻らないわ、
それだけは言える。
ここから落とすのが大変なんだわ。
今日も行けるとこまで歩いて帰ろう。
スマホと充電器あればどこまででも
歩けそう。
だけど今日また充電器忘れた。
どんだけ〜。

今日もDaiGoさんの本から抜粋。
059
あなたは無意識に
あなたの友人の望む姿に変わっていく。
あなたの脳が自分の人間関係に
無意識に適応しようとするからだ。
だから、付き合う友人はちゃんと選ぼう。
でないとあなたの心は
いつの間にかにごってしまう。


濁る、というか、
本当の自分がどれか分からなくなる
時がある。
付き合う友人を選ぶ、というか
この本にも書いてたけど
どの人の意見を聞き入れ、
どの意見を聞き流すか、
大事だなと思う。
すべての意見を真面目に聞こうと
してしまうとほんと頭が
グチャグチャになるからね。

まおちゃんや、まなかが
わたしに出会って考え方が
変わったと言ってくれた。
素直に嬉しかったけど
自分がこんなに頭グチャグチャなのに
こんなでいいのかな?とも
思った(笑)
2人のことももっと知りたくなったよ。

ほんとに嫌いな人が今いない。
思いつかない。
嫌いってなんなんやろ?


嫌われてるなーって思うことは
多々あるけど(笑)
気をつけないと。


はみだし写真館好きだったんだけど
復活しないかなー(笑)