ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

8月終わり!


発見☆
やっぱチョコミントに限る。

あー今日は色々あった。
昨夜、疲れすぎて帰って
バタンキュー。
1時にお風呂入るために起きたけど。
朝起きたらめっちゃ心臓痛くて!
寝方悪かったかな・・・
仕事は就業規則が10月から
変わるらしくわからないことだらけで
質問質問電話ライン!みたいな(笑)
だって今日中に、
同意書にサインしないといけなくて
納得できないことあったから
めっちゃ抗議しちゃったよ・・・
はぁ つかれた!(笑)

明日から9月だって。
はやいね。
急に年末感。

金曜日のAスタジオ池松くん。
たのしみー!
と、生池松くんにも会える⭐️
池松くんといえばやっぱ
Q10でしょ。
カッコよすぎる!
あとは横道世之介
ネトフリにあるからもう一度みたい。
長いからなかなか
みれなくて。
けど大好きな映画。
最近、女の人と絡む系で
ヒゲばっかりなのが個人的に残念。
爽やかかわいい池松くんが好き。

今日、友達にLINEしたら
りかちゃんと話したい気分だったの、
ありがとう!って言われた。
それが嬉しかったよ☘

梅田から歩いて帰りたいんだけど
持ち運び用の充電器忘れた!
GOできないじゃん!