ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ねむみ350%

お仕事は9:30〜19:45
2回目休憩なし。

昨夜から急に冷え込んできましたね。
冬怖い。
映画観に行きたいけど
最近お仕事終わり急激に睡魔に襲われるから
絶対映画館で寝ちゃう・・・
と思って行けてないねんなぁ。
メガネのネジがまた緩んできた。
ケントデリカットになるから
やっぱお金かけて目が小さくならない
レンズにしなきゃな。

アレのせいで熱っぽく、
体のだるさ、むくみ、
そしてキリキリ痛むお腹…
耐えました。
だけど今日めっちゃ忙しかった
ありがたいけど
今日なのかぁ。

今日はタッキーのドラマに
好井さんが出る!から、
タッキーのドラマ見てないのに
録画してきた!

お昼までゆっくり寝たい。

今月は5回しか休みなかったけど
来月は7回とった。
明らかに睡眠時間足りてないから
早寝も心がけないと。


長袖は好きだけど、
冬は嫌い。

電車で隣の人のロングヘアーを
なびかせるたびに私に
ペシペシ当たってるのだけど。

ありがとう

ありがとう

これのMVみたいんよね。