読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

Smile Again ありがとう

昨日1日カチューシャしてたら
頭痛くなって爆睡してた。
朝10:00まで寝てしまったわ。
幸せですなー。


あやみこが、
わたしの欲しかったマニキュアを
見つけてきてくれたので、
メランコリー早速使ってみたよ!

いい色!

で、かなちとぽんさんと
遊ぶ約束してたから
13:00に梅田行ったよ!
ジャポニズムみせてもらった!
良すぎた!!!!!!!!

やっぱ大野くん好きやな!
あと林くんとヒロキとみやちか!

そのあとはふぉ〜ゆ〜みてた!

ジュース、みんなの分とってくるよー
って取りに行って
帰ってきたらさ、
机にケーキの箱が置いてあって、
また泣いたw
あけてあけて!!!ってケラケラ
2人は笑ってて、
なになにー?!
ってなったら、、


雨の中隠しながら持ってたら
ぐちゃぐちゃなったって(笑)
可愛くない?!?!
嬉しくない?!?!
そんなんご愛嬌やし!
まったく気づかなんだ。。。

ほんとにありがとう。
自由な性格で
いつも金欠で気まぐれな奴なのに
ここまでしてもらって
ほんま幸せ者。

帰りは、

ブリーゼまでの道に
ポスターがあると聞きみにいったよ!



お昼お菓子とケーキ食べ過ぎたし
雨が強くなりそうやから解散。

お家に着いたら、
まなかとまおちゃんから
手紙が届いてた。
もー。
なんだよ、今年。

嬉しすぎ!

なんかもっと頑張らなきゃなって
思った。色々。

あとは自分らしく。

近畿総合まで、
わたしもしっかり、
真面目に働かないと。

メッセージくれたみんな、
動画作ってくれたお友達、
プレゼント送ってくれたお友達、
お手紙くれたみんな、
いま、仲良くしてくれてるみんな、
大好き、ありがとう!

ひまわりの約束

ひまわりの約束

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250