ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

29

29歳になりました。

毎年結構予定がなく、
孤独なバースデーを
過ごしがちでしたが
今年は、彩とみこが誘ってくれて
孤独ではありません!
「行きたいところ、いきましょ!」
と言ってくれたので
箕面のラーメン屋行きたい!
と言いました。

なのでひるはエキスポシティ
そして夜は箕面の行きたい
ラーメン屋行きました!

エキスポシティでランチしたとき
2人からの誕生日プレゼントに
泣きました(笑)

まさかやったわぁぁぁ!!!

オービィは友達の招待で
タダで??


昼食べ過ぎてお腹
いっぱいやったけど
満足ー!!!

ほんま2人ありがとう!


去年から大きく変わったのは
やはり、
ふぉ〜ゆ〜一色だった私が
バレーにはまり、
ジャニーズから離れた、
のが大きいですね。
嵐のFCを退会したくらいだから!

生活にスポーツが入ることで
なんか凄く、
前向きになった気がする。
この1年はほんとに大切な大切な
1年になりました。

これからもバレーは
見に行きたいなーって思ってる。
ほんとに濃い1年でした。

松さんに出会えた大事な歳でした。

昨日はすずちゃんと
会ってて、
みかさん、えりかさん、
みかちゃん、美夏さん、
(どんだけミカさん)
そしてすずちゃん、
からのおめでとうメッセージと
たくさんのお写真、
そして、、
松さんサインありがとう!
Aのサインは初です!
理、覚えてくれてありがとう。
28日を盛大に間違えてくれて
ありがとう(笑)
笑ったわww
忙しい中申し訳無いです?
今の私には
頑張る松さんが生きる糧で、
会えなくてもどこかで松さんも
頑張ってるから私も
頑張らないとな、と
思えてます。
いつも勝手に一方的に、
私のエレメントにしております。
強い松さんを見習って
私も”言わない強さ”身につけます。
ほんとに出会えてよかったです。
これからも頑張ってね。
私も頑張ろう。
明確なビジョンはないけど、
不器用なりにハッピーに生きよう。