ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

翼をください

奏(かなで)

奏(かなで)

  • 山崎育三郎
  • J-Pop
  • ¥250
愛は勝つ

愛は勝つ

  • 山崎育三郎
  • J-Pop
  • ¥250
女々しくて

女々しくて

  • 山崎育三郎
  • J-Pop
  • ¥250
愛燦燦

愛燦燦

  • 山崎育三郎
  • J-Pop
  • ¥250

イメージと違った!!!
こんな感じの歌声なんですね!
Aスタジオみたから
愛燦燦、じわっと来るね。


昨日はまたテラスハウスの続き。
最新シリーズにじわりと近づいて
参りました!!!

あれ、本人らも部屋で
放送みるシステムだけが謎やわ!
知られて恥ずかしくないんかな?
なんかハーフばっかりくるね!

わたしは未だに半ロスです(笑)

9:30〜18:00

そっから帰ってひたすらHDD
あけてた。

明日は半日の後の
友達とウォーキングやでぇええええ


いまからぴたラジ待機!


今日なかむーに、
本田翼になりたいです、
って写真送っといた!(無理)

よし次はショートカットじゃぁぁぁぁ