ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

300兆分の一

私が私でうまれる可能性。

らしいよ(*´ω`*)

昨日の夜、
いつものようにテラハみてたら
止まらなくなって、
半さんの卒業までみました。
朝方の3時に号泣もええところ。

最初、彼女おります!
って入ってくるし、
顔色悪いし、ヘビースモーカーやし!
なんで入ってきた?
と思ったけど、
あ、この人いいひとって
入って10秒くらいでわかったよね。
なにより、
人への話し方、
自分のこと多く語らないし
ひとの意見もまず肯定して飲み込んで
相手の気分を害さない、
言い方でアドバイス。
怒る時は怒るし、
断る時は濁さずストレートに。
落ち込んでたらすぐに
飲みに行こう!って誘ってくれて
記念日は全力でお祝いしてくれる
見えないところでしっかり
仕事はこなしてる。
返事の一つ一つが
心に響いた!
はんさんってゆう人間を
知ることができてよかった。
ほんと卒業してほしくなかった!



今日のお仕事は
9:30〜19:00
明日働けば、
半日勤務、三分の一勤務、休み!


松さんは長崎らしい!
地元愛、素晴らしい????



幸せになろう

幸せになろう