ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

友達の誕生日

ここちゃんの誕生日〜!!!
休みってことで
ここちゃんに連絡!!
あいてるってゆうことで
遊んできました〜!!!

11:00にてんしば!

ガレットうまかった☆
食べたらお手紙交換して
てんしばでポケモン狩り!
イシツブテの巣だったのに、
ポニータにかわってたよ!!!
ポケモン狩りしてキューズモール
うろうろして、
gramでパンケーキ!!

また時間できたから再度てんしばで
ポケモン狩り!(笑)
涼しくて気持ちよくて
外全然アリだったわ!

ここちゃんは夜、
旦那さんと幼稚園いってた
子供らとごはんのため
夕方バイバイして、
わたしは一人カラオケw←

下手くそなったと痛感。


夜中に見た、
幕が上がる、が良すぎたよ。

いまの店、
8割私が回してるのだけど
他店にも行けと言われたよ。
どうせなら
7月行きたかったな←

まぁ気分転換なるかな!

24時間TV、
ドラマ代役、
こやまっちがんばれ!
こやまっちならできる!